初インプレは大阪のミク

ミクちゃんは23歳の ロリ系女の子。
ぱっちりした、お目めがカワイくて、ルックスに文句はありません。
私に投げかける笑顔がたまらなく、カワイイお顔に私もドキドキ。。。
でもまだ、この業界に入ったばかりで少し、ギコチなく、少し震えてる
まずは、ソファテレビでも見ながら、お話しして、少しリラックしてから、早速、お風呂に。
洋服を脱ぐと、ミクちゃんのオッパイの大きさに私はビックリ。
スタイルはちょっいポチャか。もう少し細くなるとスタイルは完璧になりそう
胸はGカップらしいです。
会話をしながら、バスタイム。
シャワーを使って、私の体を丁寧に洗ってくれます。チンチンも玉から竿から
泡立てたボディーソープで慎重に洗ってくれる一生懸命に優しく洗ってもらい
湯船にお互いに体を愛撫しながらミクちゃんもリラックスしたみいなので
カチカチになったチンチンをフェラしてもらうことに
テクニックはまだまだだが、懸命にフェラをしてくれて1回戦終了
その後ベットに移ってまだ慣れてない全身リップサービスを懸命にしてくれる
ミクちゃんに感動、チンチンも復活してもう一回フェラ程よくなったところで
まだ初体験らしい素股を教えながらのプレー
感じやすいらしくミクちゃんのあそこは濡れ濡れで
スムーズに素股ぷれー割れ目に沿っての際どい素股
ミクちゃんにしばしリードさすことに
自分の感じるようにしてごらんと言うと恥ずかしそうに頷いて
本気で自分のホットスポットを探し当て懸命に腰をストローク
たまに先っぽが○○ ミクちゃんも感じてきて徐々に声が切なく部屋に響きだし
可愛く逝ってしまったミクちゃんが今度はお礼のフェラをしてくれて
ミクちゃんの可愛いお口に発射
なんとお口に入ってる我が子供たちをゴックンと飲精してくれました。
もう一度お風呂に入って雑談
ミクちゃんは大学生でこの仕事に入ったのは学費を捻出するためとのこと
大阪デリヘル 求人を見てこの業界に入ったそうです。
大学を卒業するまでは頑張って働くとのこと
今後ほっそりしたミクちゃんに変身するのを期待しながら見守ろうと思います。
今回は大阪デリヘルで新人検索でミクちゃんを発見しました。
デリヘルの楽しみって普通では絶対出会えない子とのエッチですね。
まだまだ止めれないですね。